• Working Conditions
  • 就業条件について

給料日は毎月末日支払い、6月と12月に賞与が支給されます。休日は週休2日制・GW・夏季・年末年始を合わせて年間休日105日。

入社6ヶ月後から有給休暇が付与されます。年1回5月に勤務実績と勤続年数に基づいた昇給制度があります。

給与

毎月15日締め、末日に指定口座への銀行振込で給与を支給します。

給与支給日が土曜・日曜・祝日など銀行休業日に重なる場合には、前日が支給日になります。

給与算出期間途中の入社は、日割り計算での支給になります。

残業手当

1ヶ月の所定労働時間を超えた勤務時間については、基準内賃金に法定割増率を乗じた残業手当を支給します。

深夜手当

22時から翌5時までの勤務について、基準内賃金に法定割増率を乗じた深夜手当を支給します。

賞与

年2回、6月と12月に勤務実績・勤続年数に基づいた査定を行い賞与を支給します。

勤務時間

担当職種により勤務時間が異なります。

1日実働8時間勤務

月間所得労働時間173時間

休日・休暇

担当職種により曜日が異なります。

週休2日制、GW、夏季、年末年始

毎月勤務シフトにより決定します。

年間休日105日

有給休暇

入社6ヶ月以降で出勤率8割以上を対象に、有給休暇が付与されます。

入社から6ヶ月間で10日間、1年6ヶ月で11日間、2年6ヶ月で12日間、3年6ヶ月で14日間、4年6ヶ月で16日間、5年6ヶ月で18日間、6年6ヶ月で20日間。

昇給制度

年1回、5月に勤務実績・勤続年数を総合的に評価し昇給を行います。

備品貸与

ポロシャツ、ジャケット、ズボン、防寒ジャンバー、帽子、安全靴を無償で貸与します。

PAGE TOP